スポンサーサイト


アホアホ祭り

さて、今日はこのブログに出てくる言葉ナンバーワン!の
<レオのアホアホ>祭りの開催です(笑)

やってきました「砧公園」
ここのひろ~い芝生に一歩足を踏み入れた途端、
アホアホ炸裂っ!です。
しか~し、今日は、アホアホ対策は万全。
ベビー服を着せてますから~~

RIMG0781.jpg


RIMG0780.jpg


どうぞ、思う存分やってください。

RIMG0782.jpg


中国雑技団からスカウトきますよ、レオ。

で、あまりのアホアホ熱中ぶりに、皆さまのご心配通り。。。。

20050228014054.jpg


ウ○チ、出ましたです(笑)
遊んでいる間だけ着せるから、いいでしょう、
という私の思惑ははずれたとです。。。。

そして、アホアホ祭りの極めつけは動画です(笑)

<動くアホアホレオ>(クリックして見てね★)

さて、ご満足いただけたでしょうか?

ぜひ、生で見たくなった!という奇特な方は投票してね♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウ○チ出たとですね。
笑いすぎて頬が痛いです。
3枚目の落ちてころげた人形のようなレオくんがたまりませんです。
ほんとに笑いすぎて色んな所が痛いです。

昨日もありがとう。手慣れたオムツ交換にも笑えた!ちぃーと暴れた直後でしたね。カフェ事件と共に語り種となる?また遊びましょ。

レオくん、こちらは大爆笑です!
ウンチのもっこリ具合がたまらないですねー
ステキなアホアホありがとうございました(^^;)
これじゃあ、おにゅうの服着せれませんね…

見事です

見事なあほあほっぷりデスよ~
ベビー服で尻周りがもっこりしてるのって
よくみる図ですよね・・・
尻は切っておかなきゃだめですかね。
私もマネしてこれ買おうかと思ってたのです。

 あ。

股の部分もぜんぶ閉じてるのを見て、
どうなるんだろう?と心配したところでした(笑)。
やっぱりそうなるんですね・・・。

でも、この服って袖の位置とか直してないんすよね?
うちもマネしてみようかな。
もちろん、尻は切っておきますけど(笑)。

昨日はお会いできて嬉しかったです!
あの後そんなことになっていたのですかー!

AIKOは昨日公園の駐車場で少し遊んだのですが、サニタリーパンツの中にオムツをしていて、その中にう●ちをしましたよ!

オムツとおしりの間にう●ちがしっかり挟まっていました(笑)
それではまた、お会いしましょう!

でたでたでたー!

やっちゃったとですか・・・・・。
いやあーブンラン子さんに続き、動画ですねー。見ちゃったよお。

みごとな「アホアホ」っぷりに感激です!
chocolatさんは毎回シャンプー係?それにしても、そのウ○コの処理は・・・・。いや、考えないコトにしよう。

BABY♪

本当の赤ちゃんみたい☆
う○ちしちゃうとことか(笑)
か・わ・ゆ・い♪
動画でみるアホアホは想像以上にすばらしーい!!
レオくん一緒に砂浜でアホアホしない???(BYちくわ)

はじめまして~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

こちらブンラン子さんの所からリンボーダンスで前進してまいったKAO姫です。
ブンラン子さんの所の裏ダイアリーでは大変お世話になりましたぁ~~。

レオ君、地面にスリスリ、か・可愛い~~♪
もっこり、最初変な勘違いしてデカーって思ってましたが、うんてぃーなんですね?(//∇//) テレテレ
砧公園ってあの世田谷砧公園ですか?
苺は西郷山公園ばっかりなんですが、今度砧公園にも行ってみようかしら?

これからも (゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

見ちゃいました(^.^)

動画のアホアホも見ちゃいました!!
アレをやっている間にアッチを出してたんですね、、、(笑)


ブレイクダンス

そのうちスカウトが来るのでは・・・。
ちょっと調子に乗りすぎて、出ちゃったのかな?
HANAも部屋のトイレでウ○コするとき転げまわるときがあります。
これが始まるとウ○コの合図です。

昨日は楽しかったです~

しかし、もっこりを現場で見れて嬉しいです^^。
なんか表現がヘンかな?
レオ歩くの上手になりましたね。
これも嬉しい限りです。
カートをガンガン使いこなして下さいまし。

大爆笑しましたぁ。
この服トイレはどうすんだろ?って思ってたんですが、
そのままだったんですね(笑)
メッチャ可愛いけど!

レオ君のアホアホ攻撃の動画も何回も見てしまいました。
そして、最後のモッコリでトドメ刺されました。。
もうお腹痛いですよぉ

うんちーー

友達(男)が高校生の時、ウンチもらした話を思いだした(笑)
なんでもその時はころころウンチだったから大した被害が無かったようですが、べちょべちょだったら...悲惨よねぇ??
レオは大丈夫だったの?

アホアホ最高!

アホアホ最高ッス。
ってゆうか、長いわ~~~~~。

かなり笑えました。(失敬)

>yu-kaさん

レオのアホアホで世の中を明るくすることができるでしょうか(笑)
きっと、yu-kaさん、思い出し笑いしてるに違いない。。。

>ブヒおやじ@組長さん

オムツ交換は、年季入ってますから~
やっぱ、何事も経験はムダにはなりませんねぇ。
カートも、すいすい押せますから♪
カフェ事件、きっと語り継がれるかもです(笑)

>なこずさん

おにゅーの服を着せるのは、
ひたすら歩くお散歩の時と
カフェに行くときだけです(笑)
公園は危険ですから~~★

>けいさん

オムツしてないのに、ベビー服がちょうどよいお尻っていうのが、そもそも笑えるんですよねぇ。
やっぱり改造は必要かも。
でも、サイズとかはちょうどいいんですよ。

>みかいちさん

お尻はぜひ開けて下さい(笑)
他の部分は、レオは直さなくても平気でしたよ♪
袖が少し長いので、折りますけど。
半そでだったら、もっといいかもですね。

>AIKOママさん

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
AIKOパパさんの、カートを見つめるアツイ目が忘れられません(笑)
そして、AIKOちゃんも、レオと同じ状態だったとはっ。
レオもはさまってました♪

>cacographyさん

アホアホ後は、必シャワーです(汗)
そしてウ○チの処理は。。。。
やめておきます(笑)

>ちくわさん

ほんと、人間のベビーに近づいてる感じがします(笑)
ちくわさん、
砂浜でアホアホ、お願いしますなのだ(レオ)

>KAO姫さん

どもども♪
いただいたコメントで、KAO姫さんってどんな人かわかりましたとです(笑)
西郷山公園は、うちから一番近い公園なので
よく行きますよ!!!
もしかして、すれ違ってるかもですね。

>ガジママさん

恥ずかしいものをお見せしまして。。。
生で見るとより笑えますよ~♪

>HANAさん

レオのアホアホも何かの合図なのかなぁ~
今度、もっと観察しておきます★

>おぶちゃん

次回は、もっといいものをお見せしたい(笑)
カート、すごく良いです♪
ありがとうございました。

>lyondaさん

これで、lyondaさんもアホアホマニアの
仲間入りです★

>ガイ姉さん

コロコロでしたが、つぶれてはさまってました(爆)

>みーさん

笑っていただいて、うれしい限りです。
それにしても、アホアホの何が楽しいのか
かなりの疑問。。。。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
