スポンサーサイト


ファッションショー

今日は<Buhix>に新作が入るとの話を聞いて、駆けつけました。
で。。。。思わず興奮して買いまくり。
オサイフがあっという間に、さびしくなってしまった(汗)

RIMG0734.jpg


さすが<Buhix>。フレンチ体型にぴったりのTシャツです。
レオがアホアホしても全然まくれたりしません(笑)

RIMG0766.jpg


カスタムシリーズのTシャツ。
袖の部分は古着をリメイクしてあります。ハイネックがかっこいい♪

RIMG0736.jpg


カスタムシリーズのパーカー。
オレンジ色の部分は新しい布、その他は古着のリメイクです。
ロゴのプリントがポイント。

RIMG0750.jpg

RIMG0763.jpg


リバーシブルのスカジャンです。
これを着た時だけは、どうかアホアホしないでね。。。。

試着でお疲れのレオに一票お願いします♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~

chocolatさん、今日はありがとうございました。
いや~こんなに買ったんだ!スカとTシャツがおそろになりました (^_^)Y
来月もイイ物有りそうだしお財布はいつも
厳しい状態です(^^ゞ
アオキンさん曰く・・スカは刺繍がボロボロになるくらい着ると味が出ると言ってました(笑)
また(今日も)遊びましょう!

今日もまたレオのアホアホガゾをゲットしたと思ったのに、にゃんと動画だった・・・。
むむむ。
ほんの2秒のアホアホ動画。
結構笑えます。

例の件は別途メールします。
ガイ姉も・・・来るかもです。
なんだか盛り上がりそうですな。

ありがとうございました

昨日chocolatさんに次いで2番乗りだったviviです。
いきなり思い切りあそんでもらってしまって(その後もですが)ありがとうございました。スカジャンすごくCOOLですね。また遊んで下さい。レオ君によろしく。

コメット+yu-kaです。

レオくん、chocolatさんこんにちは。
昨日Buhixにお邪魔していた、
キャバリアのコメットとyu-kaです。
組長さんから「レオくんもBlog持ってるよー。」と教えていただいたので早速きてみました。
レオくんのアホアホ姿可愛かったです、
そしてお洋服とってもお似合いです♪

>ブヒおやじ@組長さん

刺繍がボロボロ。。。
やる気になればスグです(笑)
ちぃーちゃんのスカジャンも、
いい味出したくなったら、
どうぞレオにお任せあれ♪

>みーさん

見せていただいた動画があまりに笑えたので
私も撮ってみました~
レオはお約束で毎回やりますので
これからも画像増やして下さい(笑)
例の件、楽しみです。うふふ。

>viviさん

遊びにきて下さってありがとうございます★
viviちゃんと、いっぱいからませて頂き、
レオ大満足でした★
またぜひ遊びましょう~~~

>yu-kaさん

コメントありがとうございます♪
ブヒ集団で大混雑でしたから、
コメットちゃんビックリしたのでは。。。
私、キャバリア、大好きなんですよぉ~
コメットちゃん、すごくキュートでした★
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
