スポンサーサイト


ぴゅるぴゅる笛

レオの大嫌いなもの。。それは、ぴゅるぴゅる笛です。

RIMG0704.jpg


はっ、こ・これは。。。

RIMG0706.jpg


こ・こわい。。。なのだ~~~

RIMG0709.jpg


あっちへ行けぇ~~なのだ~~

RIMG0710.jpg


もぉ~~こっちへこないでぇ(泣)なのだ~~~~

RIMG0700.jpg


まったく、ぴゅるぴゅる笛なんていなくなればいいのだ。。。

★なぜかはわからないのですが、レオはこの笛を見ただけで
 逃げてます(笑)
 こわがり方がかわいいので、ついイジワルしてしまう私(汗)

レオにぴゅるぴゅる笛を吹いてみたくなった人は投票してね♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弱点

レオ君の弱点がこれとは・・・
こわがりかたってかわいいですよね~
必死な感じで。本人たいそう迷惑そうですが。
うちなぜか洗面器嫌いですね~
理由は全くわからんですけど。

ぴゅるぴゅる!?

(笑)ぴゅるぴゅる笛がにがてなんですかぁ。
怖がってるレオ君もとっても可愛いです。
わかります!つい意地悪しちゃう気持ち。
明日、ぴゅるぴゅる買ってこよっと(笑)

家でも何を怖がるか色々試してみまーす。
見つけたら記事にしますので笑ってやって下さい(笑)

しかし・・

なんでその笛を持ってるんだ?
ちぃーは掃除機と戦う日々です(笑)

ひいーその顔!

レオ君の顔!!!マジで引きつってるー!!

BBSの方にもカキコしちゃいましたー。
お返事まってまーす!!

ほんとうに…

ブヒおやじさんがおっしゃるとおりです。
どこでどうやって手に入れたですか??

これは試したくなりますねー。いひひ♪
びびりんちょいろは。
でもなぜか掃除機は 平気。
コロコロは怖いというよりおもしろいらしいし。
ぴゅるぴゅるにも何らかの反応を期待したいですね。

負けるな!レオ!

燃え上がれ~♪燃え上がれ~♪
レオダム~♪
たちあがれ~♪たちあがれ~♪
レオダム~♪
君よ~走れ~♪

そうなんだぁ(^.^)

レオ君は苦手なんですね。
ガジの仲良しの柴犬「大福」ちゃんは、ぴゅるぴゅる笛が大好きで、夢中で飛びかかって来るそうです♪
レオ君もそのうち「コワイ、コワイも好きのうち」になったりして。。。(^.^)

笛を恐がるんですね。
家では音がするものには興味心身で跳ね回っています。
特に掃除機は大好きです。
掃除のときは本当に大変です。

なるほど!

がくは気が強いのか、怖がる物がなくて、少しくらいほしいものです。
うちもぴゅるぴゅるやってみよう!!
でもどこに売ってるんでしょうか???

>けいさん

せ・洗面器。。。
はて、ぐりこくんはなぜ嫌いなのだろう(笑)
すごく知りたい。
レオの場合、私の怖がらせオーラへの
ビビリもかなりあるかと(笑)

>lyondaさん

いろいろ試すんですね(笑)
いやぁ~私以上のいぢわるさんだな★

>ブヒおやじ@組長さん

友人がレオにとくれました。
なぜこれをわんこにくれたのかは不明。。
そして、喜ばせようと思ったのに
怖がったのでビックリ(笑)

>cacographyさん

レオのビビリ顔は、このぴゅるぴゅる笛の時だけですねぇ。
あまりに面白いので、つい(笑)
BBSに返信コメしましたよ~

>eri.kさん

昔よく、この笛、薬局でくれましたよね。
えっ!?知らない?(笑)
これは、友達がくれました。
どのわんこもキライなのかなぁ。

>おぶちゃん

私は、マジンガーZ世代ですからぁ~
アニメって、年がばれるよね(笑)

>ガジママさん

好きなわんこもいるんですね★
怖がらせる楽しみが無くならないように
ほどほどにしておきます♪

>HANAさん

掃除機は好きな子と嫌いな子の
二つにわかれますね~
レオも好き派です。

>なこずさん

駄菓子屋さんとかですかねぇ。
最近、これで遊んでる子供って見ないですよね(笑)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
