スポンサーサイト


変身!?

今日は「BUZZ CAFE」で、ぶる夫くん&ひなちゃんと
待ち合わせなのだ。
優雅なかふぇタイムを過ごすのだ。

20050224161045.jpg


ゆ・優雅にお茶するのだ。。。。

20050224161107.jpg


20050224161123.jpg


大変なのだ。ぼ・ぼくになにかがとりついたなのだっ。

20050224161140.jpg


なにだなの~~~いつものぼくぢゃないのだ。こわい。。。

20050224161212.jpg


姿を隠すこともできるようになってしまったのだ。
新レオに変身なのだ。

20050224161225.jpg


20050224161244.jpg


変身レオも好きかも★って思った人は投票してね♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしや?

先程は遊びに来ていただきありがとうございます(^○^)

BUZZ CAFE といえば、こないだ結成オフ会した場所ですよね!
いいなぁ~、ご近所の方は!
ちょくちょく行けるんですものね。

うちのそばにはそんなこじゃれた店などなさそうです…(あまり調べていないですけど)

うらやましいよ~!

大田区もこじゃれた店がありません(T_T)
chocolatさんの周りは羨ましいなぁ~
レオも忍者になったのかな?ちぃーは
くのいちですから(^^ゞ
今度 忍者ごっこしましょう(笑)

福島浜通りは夕方からチラチラ降ってきました。
明日の夜は東京だぁ!頑張るべ。。

いいなあー優雅なカフェタイムー!!早くレオくんとご対面できるようにマメは移動用バッグに入る訓練してますー!!

がんばるど!レオくん!待っててね。

こんにちわ!

コメントありがとうございましたー
遊びにきちゃいました(^^)
レオくんとってもかわいいですっっ!!
うちはお散歩デビューを間近に控え、カフェやドックランも早く行きたくてうずうずしてます♪
フレンチのカフェ仲間がいて羨ましいですね~
*リンクさせてもらっちゃいました(^0^)

また行きましょう

昨日は色々本当にありがとうございました。
平日ランチは非常にまったりして
またいい感じですね。
今度再び、行きましょうね!

AIKOママさんも
ご一緒しましょう!

ひなより

ひな>すてきなねっくれす
ありがとうでした

カフェ率ナンバーワンのレオママへ
ひなのネックレス奪いたくなる、おぶです。
ペットカート大変長くお待たせしました。
日曜に引きながら、k-parkへ行きます。
今度は昼間っから、呑みましょうね。
ソフトドリンクだけなんて・・・(涙)

>AIKOママさん

BUZZ CAFEは、ランチもお得な値段で
おいしかったです★
よかったら、こちらの方へまた遊びに来てくださいね。

>ブヒおやじ@組長さん

土曜日、楽しみにしてます!!
スカジャン、欲しくなってきたなぁ(笑)

>cacographyさん

マメちゃんのバッグ、見ましたよ~
レオなんて、練習もせずに
いきなり連れ出したなぁ(汗)
ご対面、楽しみにしてます!!

>なこずさん

がっちゃんのお散歩デビュー、楽しみですね。
これから、お友達もいっぱいできると思いますよ~~

>みーさん

こちらこそ、楽しかったです!
ありがとうございました。
いやぁ~私の行動範囲も
着々と広がっておりますわ(笑)
電車&バスでどこまでも~~~
みーさんもぜひ★

>おぶちゃん

あのネックレス、おぶちゃんがしたら
かなり怪しくなるかと思われます(笑)
そして、私は、お酒弱いんですからぁ~
昼間からなんてとてもとても。
カート、ありがとうございます。
楽しみにしてます。

お友達たくさんいてうらやましい。
山梨ではフレブルあまり見かけません。
レオ君かわいいです。

うわ、まった優雅なカフェしてるぅ~。
でもワンコちゃんたちいっぱいだと暴れますよね。
いいなぁ、ブンタロウさんもいれて、
一緒に変身するよ。

参加したーいんですけどぉ

ほんと、うらやますぃ。
ちくわもいれてぇ☆
ブンラン子さんもHANAさんもBUZZ CAFE集合ね♪
でも、BUZZ CAFEっていったいどこですかぁぁぁ!!!

カフェ犬=オシャレ(死語)
羨ましいです。
田舎者より。

>HANAさん

東京でも、他の犬種と比べると
フレンチはまだまだ少ないですよ~
だから、公園とかでばったり会うと
話しかけずにいられません★

>ブンラン子さん

ブンちゃんは、いろんなものに変身できるから、手強いわ(笑)
いつか、ご対面したいです(私の夢♪)

>ちくわさん

みんな、おいで~~~!
東京駅にchocolatが旗持って待ってるよ★

>かおりさん

何をおっしゃるかおりさん♪
今度はぜひ、一緒に行きましょうよぉ~~
いよいよレオもカートデビューしますから★
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
