

ぼくとケビン

ぼくと一番はじめにお友達になってくれたのがケビンなのだ。

20050222220211.jpg


ぼくは、ケビンがだぁ~いすきなのだ♪

20050222220025.jpg
   

今日はケビンと<餉餉>で待ち合わせなのだ♪

20050222220150.jpg


ケビン、ここはぼくたちのごはんはナイなのだ。ちぇ~っ。

20050222220233.jpg


いいのだ。ドッグランにレッツゴーなのだ!

20050222220259.jpg


ケビ~ン!!ぼくのアホアホ見て見て!なのだ。

20050222220320.jpg


ケビ~ン!!どこにいるだなのぉ~た、たすけてぇ~!なのだ。

20050222220338.jpg


ちぇ~っ、ケビンはおっきいわんこと遊ぶだなのか。。。


20050222220355.jpg


いいもん。ケビンママと遊ぶなのだ。
ねぇ、ケビンママ、それはダンスだなの???

20050222220414.jpg


ぼくとケビンみたいに、ママとケビンママも仲良しなのだ。
だんだん二人は似てきたなのだ。。。。。。

20050222220430.jpg


ケビンのおうちは落ち着くのだ。ケビン、もう寝るだなの?

20050222220542.jpg


ぼくも寝ようっと。ケビンのクッション貸して~~なのだ。
これからも、ずっとずっと、ぼくのお友達でいてね、ケビン。

ケビンの名前の由来を知ってる?聞きたい人は投票してね♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)

コメントの投稿

非公開コメント

大きい友達

ウチもおっきいわんこ大好きですよ~
よくおなかの下にずぼっともぐりこんで見えなくなります。
レオ君カフェでは相変わらずの良い子ですね♪
ぐりこも見習って欲しい・・というかなかなかカフェに連れて行ってあげられないんですけどね~
今度カフェマナー教えてやってください♪

こんにちは。
ケビンくんに ぴとって しているレオくんが、とても可愛い!
「ちゅき、ちゅき~」って感じです。
私も ぴとってさせて欲しいわー。
(ぽーでなく、私が、デス)

レオちゃん!またアホアホやてますねえ!!
芝だけじゃなくて、コンクリートでもするんだね!こりゃあ、またシャンプー?!かな?

それにしても、ケビンちゃん大人しいね。鼻がとがったタイプのイヌとは、あんまり仲良くなれない傾向がウチにはあります。向こうから吠えられる・・・・。マメは大きいイヌ大好きで、仲良くなるんだけど。ゴースケは無理だなあ・・・。

仲良しなんですね。
抱き合っている写真かわいいです。
疲れたみたいでぐっすり寝てますね。

レオ君ってお利口さんなんですね~。
カフェでもおとなしい。
カフェでひっくり返ってるレオ君の顔
がベビーフェイスで胸キュンになりました。
くぅ~、きゃわいいぃ(あっ、似合わない?
はいはい、ちょっと無理しました)
あっ、chocolatさーーん、bbsにお下劣な
漫画はらないでください(笑)
でもせっかくなので読んでみますね

確かに!

chocolatさんとケビンママさん、似てる~!!
髪型も、サングラスも!
平日のコマは、大きいコが多いんですね。
レオ君のアホアホ、イケてますよ~(笑)

>けいさん

おっきいわんこと遊ぶの、楽しいみたいですねぇ♪
カフェ指南、いつでもOKですわよ(笑)

>ぽーママさん

ケビンはやさしいので、
ぴとってさせてくれますよ★

>cacographyさん

コンクリートでは、いつもはやらないんですけどねぇ。
この日はやってました(笑)
結局、どこでもってこと?(汗)
ケビンはレオのことを嫌がらずに
相手してくれるんですよ~
でも、よく他のお鼻とんがり系の子には吠えられてます。。
それでも本人はめげてないですが。

>HANAさん

ほんとはケビンは迷惑かもです(笑)
よそのおうちなのに、まるで我が家のようにくつろぐレオでした(^_^;)

>ブンラン子さん

<胸キュン>ですか。。。。(笑)
あっ、お下劣、失礼いたしましたっ!
でも、ぜったいブンラン子さんの
ツボかと思われます♪

>すーさん

なぞの二人でしょ。
いつも、洋服とかもそっくりなんです。
考えてることもほぼ同じ(笑)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
