スポンサーサイト


おばあちゃんが来た!

20050221101142.jpg


ぼくの大好きなおばあちゃんが、遊びにきてくれたなのだ。

20050221101152.jpg


おばあちゃんはやさし~のだ。
ぼくのこと、いっぱいヨシヨシしてくれたなのだ。

20050221101203.jpg


おばあちゃんのおマタの間で、アホアホしてあげたなのだ。
きっと喜んでくれたに違いないのだ。

夜は、おばあちゃんと寝たなのだ。
お布団でオナラはしないであげたなのだ。
ぼくも一応、気を遣うことができるなのだ。

あばあちゃん、また来てね。待ってるなのだ。

20050221101216.jpg


私にとっての母の定番の味「カツサンド」。
運動会や遠足の時、具沢山のいなりずしと並んでよく作ってくれました。
ポイントは、ソース。
ケチャップと中濃ソースを混ぜて(分量はお好みで)、
そこに玉ねぎをすりおろして加えます。
冷めてもおいしいですよぉ~~~ぜひ、お試しあれ。
自分でも作れますが、実家にはフライヤーがあるので
(両親は食堂をやっているので)
やはり揚げ物はお任せしてしまう。。。(汗)
それに、母も作ってあげるもの、と思ってくれているようです。
今回もいっぱい作ってきてくれました。

カツサンド、食べた~い!って思った人は投票してね♪

人気blogランキング(ぽちっとクリックしてね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カツサンド食べたいですぅー\(^o^)/
ソース、とっても美味しそうですぅー!!

うわぁ~~
めちゃ美味そうなカツサンドですね~
食堂行きましょ!食堂へ
公園に持ち込んで食べたい・・

カツ大好きです

カツサンドはもちろん、カツ丼、カツカレー、とんかつ弁当大好きです!

あ、アンケートを真似してはじめて見ました。
もしよろしければ投票してください。

このすばらしいカツサンドをみた瞬間お腹がグゥーってなりました(笑)
おいしそー☆
ぽちっっと連打!!!!!

いいキャラです

カツサンドも最高ですがおばあちゃんの
姿は食堂のおばちゃんって感じがします。
お洒落なカフェより大衆食堂が良く似合う
私です(笑)

ちぃーの避妊手術を決断しました。

カツサンド食いてぇ~~~っ!!
美味しそうですねぇ!

おばあちゃんにオナラをしなかったレオくん、
優しい心使いです(^^ゞ
モグも見習って欲しいなぁ・・・

なんでも鑑定団

いよいよ今夜(22日)午後8時から放送のなんでもl鑑定団にボブの飼い主が出ます。(笑)

>ガジママさん

ほんと、おいしいですよぉ~~
簡単なので、作ってみて下さい♪

>おぶちゃん

外で食べると、また格別においしいかも♪
今度、ぜひ!!

>masayukiさん

カツフェチですね(笑)
これは、冷めてもほんとうまいです!!
アンケート、投票にうかがいま~す。

>ちくわさん

沖縄に行くときは,お土産にしま~す(笑)

>ブヒおやじ@組長さん

そんな母に似てきたと評判の私です(笑)

ちぃーちゃん、手術ですか。。。
無事、終わることをお祈りしてます。

>モグ兄さん

オナラ攻撃はほんとキツイですよねぇ。。。
レオは私には気を遣いません(笑)

>eiichiさん

テレビ、見ましたよ~~~~
すごいコレクションですね!!

情けない姿を観て頂きありがとうございました。笑えましたか???(笑)

またボブと遊んで下さいね!

       貧乏なボブの飼い主より
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
