スポンサーサイト


梅雨なのだ

みなさん、ごぶさたしてますなのだ。
ママのNY日記、ごはんの写真ばっかりですいませんなのだ。
もうしばらく続きますが、よろしくなのだ。
ぼくは、元気ですなのだ。
20050706123034.jpg

雨だから、おうちでまったりなのだ。
20050706123053.jpg

ママ、アンタイってお外でぬらして着るお洋服なんじゃないですか?なのだ。



えっと、ブログ再開!?と思ってくださった方、すいません(^^;
NY旅行記限定の更新です。
レオと私、これからもこっそり元気にやっていきますので、
いずれどこかでお会いしましょう★

フォトコンテスト
よかったら投票してやって下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオ君相変わらず・・・

カワイイです(^-^)
レオ君元気そうで何よりです♪♪
水色の洋服も黄色の洋服もカワイイですねぇ~。
どっちもアンタイなのですかぁ?
こんなカワイイのもあるのですね★=

きゃあ☆

レオくんおひさしぶりー!!!
相変わらずかわいいなぁ♪
chocolatさんのNY旅行記みるとほんとに行きたくなるー☆
いつかNY行くときは参考にしまぁす!!!

なんだかマッタリです~

毎日NY旅行記楽しんでますよ~!!
最近毎日雨ですね~。晴れ間を確認しては、さっさと
散歩。あとはマッタリ~。

人間も運動不足でいけません・・・あ、レオくん
背中の化膿はよくなったんですね!よかったね~

レオ君なのだー!

レオ君、元気そうでなによりですぅーーー!
ほんと、暑かったり、ムシムシしたりで、フレブルにとっても、私たちにとってもつらい季節ですよねぇ。。。
からっとした国に逃亡したい・・・。
アンタイ、まだ買ったことないんです。やっぱりいいですかっ???

可愛いっ!

レオ君、やっぱりいつ見ても可愛いです!!
水色も黄色もとっても似合ってますよ。
いろいろなデザインのアンタイがあるんですねぇ。
うちは数枚しかないので、既に全部ヘロヘロ気味です(涙)。

>クラージュとナツキさん
これはアンタイではないんです~~~~
アメリカってアンタイあるのかなぁ(^^;
一度も見なかったですね。
販売したら商売になるのかも(爆)

>ちくわさん
レオ、今日も元気にアホアホしてま~す★
NY、楽しいですよぉ~~~~~
行くときは、私の作成した旅のしおりを差し上げます!(笑)

>cacographyさん
傷はすっかり治ったんですが、かさぶたの跡が大きなハゲに(泣)

>green-bouquetさん
アンタイ、いいですよ~~~~
日差しのない時でも、湿度が高いとハァハァいっちゃいますから、
濡らして着せると随分違うようです。
アンタイとして売っているものでなくても、
パイル地だったらOKですよ。
普通の綿生地だと濡らしてもすぐ乾いちゃうので。

>iukoさん
レオもアンタイで、泥まみれになるので、
薄汚れた洋服が何着も。。。(泣)
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
