スポンサーサイト


みなさん、ありがとうございました!なのだ。

今まで、私の拙いブログを見ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
事情により、ブログを一旦休止させていただくことにしました。
とはいえ、このままこちらは残しておきますので、よかったら時々レオのアホアホ写真をのぞきに来て笑って下さるとうれしいです。
また、これまで行ったカフェでまだ情報をアップしていなかったお店がいくつかありますので、そこはできれば記事にして残したいと思っています。
(記事にしたらここにアップしておきます。)
もし何かございましたら、画像BBSあるいは、こちらまでメールをいただければできるだけ返信いたします。

chocolat608@hotmail.com

これからも、皆さまのブログやHPには遊びに行かせていただきますので、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
20050512010811.jpg

みなさん、ぼくのアホアホ、またいつかお見せしますなのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念です。
わたくしのブログ開設にいたる時もchocolat様のお力で開設できたようなものです。日々巡回しながら参考にしておりました。
御疲れ様でした。復活を願っております。

お疲れさまだぶ。

お疲れさまでした。
レオママの行動力を見習いたいと思ってる我が家には、ここはバイブルでしたよー。
お時間あったら、カフェめしりましょうね。
そして、また見られるの、楽しみにさせて下さいね。

お疲れなのだ~

chocolatさん、本当にお疲れ様!
レオ君も、色んなところいっぱい行って
いっぱいアホアホしたもんね~~。

今後は、ブログ抜きでまた一緒に
遊びましょうね。
え?私のユニコーンはもうカンベンしてくれって!?いいや、そうゆうわけには行きません。
更に加熱しつつ、お互い頑張るのだ!

何はともあれ、本当にお疲れ様。
またいつか復活することを、心より
願っています。


寂しくなります~~~!
そんな時はレオくんのアホアホ覗きに来ます。いや~でも本当に寂しくて、泣きそうになりました。。。
všechno nějlepši!!(グッド ラック)

お疲れ様だっち

そうですか。それは誠に残念です。
でも、これからもお邪魔させて頂くですよ。
chocolatさんは、私のカフェ道宗家ですので☆
お元気で~。
再開を期待していますよ。

お疲れさまなのだ!

ガゾ満載の楽しいブログでしたので残念
ですがまた遊んでくださ~い。
まったりお茶しましょう!

 休止ですか~!レオ君の顔しばらく見られなくなるのは寂しいですが、再開楽しみにしてます~!chocolatさん、お体お大事になさって下さいね~!!

いつかまた再開してくださいね~
それまでにおかきもアホアホを極めておきます!

え・え・え~!
そうなんですか??
ショーック!!カウプレも狙ってましたよ(^m^)
またの再開、楽しみにしています。
寂しいけど…お元気で!!

えーーー、残念です

そうですか・・・ブログをお休みされますか。
お体の調子とか悪いのでしょうか??
ヤプログ→FC2とお引越し
をともにしてきた仲間として寂しい思いです。
chocolatさんとは、漫画ネタで盛り上がったり
して妙な親近感を勝手に抱いておりました。
また、ブログ再会されることがあれば
とても嬉しく思います。
また、是非遊びにきてくださいね。うぅ~
さびしいょぉーーー

お疲れ様でした。

えぇ~、それはとっても残念です。
ココは私の癒しの場のひとつでありました。
けれど、ココは残っていると言う事なので
今まで見逃していた部分など、ゆっくりチェックさせていただこうと思います。
レオくんのアホアホも再確認して(笑)
またいつか再開されることを願っています!

ビックリです(涙)
何だか・・とっても残念です。。
でも、またいつか・・再開させる事を心から願っています。
しばし、ゆっくりとお休み下さい。
また、再開した時には、宜しくお願いいます★



ありがとうございました

残念でなりません。
毎日レオくんのかわいい写真や、
美味しそうなカフェ情報、
田舎モノには刺激的なblogでした。
もしまた再開されるときがあったら
ぜひ教えて下さいね。
お疲れ様でした。
いろは共々、感謝ですぅ。

残念です。

毎回素敵な写真とコメントで楽しませてもらいました。

とっても寂しいですが、過去の記事を拝見しながら
再開される事を願っております。

お疲れさまでした。レオくんありがとうー!

 chocolatさん・・・

お体を壊されたりしていなければ、よいのですが・・・。またいつか、再会できる日を楽しみにしてますね★
レオ君も見れなくなるのは残念ですが、寂しくなったら、前のブログ見ます!!
それでは、ゆっくり休んで下さいね♪

残念だ~!!

密かな楽しみだったレオ君ワールドだったので、とっても残念です(>_<)。
でも、いつかまた再開できることを楽しみにしています。ダイエットのその後も気になりますしね~(笑)。
紫ウコンの効果とは!?
ハイパーで、もっとレオくんとバズのアホアホを見たいですね♪
おそろいのカートなので今度ぜひお出掛けに誘って下さいね♪

残念です

毎日の楽しみだったので...残念です。
また再開するときは是非お知らせ下さい♪
また偶然お会いしたら是非遊んでくださいねぇ~

楽しみに待ってます

いつもブログを覗きに来るのがとても楽しみだったのに、残念です(T_T)
でも、いつか再開されるのを楽しみに待っています。

いつか、代官山に出没してレオ君に会えるとイイなぁ、、、
それまではブログのレオ君を見返しております。

chocolatさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

お疲れ様でした!

そうですか~残念ですが、また復帰される日がくればいいな。

chocolatさんのおかげでいろんなフレブル仲間の皆さんを会うことが出来たし、すごく思い出深いです。chocoaltさんの人気ブログには及びませんが、ボチボチ続けていくつもりです~。

お疲れ様でした!!

宣誓!

ええぇっ!そうなんですか・・・
寂しくなってしまいますね。
でも、ここに写真が残ってますもんね、
ちょくちょく覗きに来ます!!

そして宣誓!!
chocolatさんが戻ってくるまでには、
ウンチョス泥棒を卒業します!!
無理かなぁ~(^^ゞ

chocolatさん、お疲れ様でした!
レオくん元気でねぇぇぇっ(;_;)/~~~

ゴールデンウィーク後半に、インフルエンザにかかってしまいブログも疎かに見ることもままならぬ今日見に来てみたら、「えっ、あっあぁあ・・・一旦休止。」残念ですっ


chocolatさんが行っているカフェやお店など参考に私も開拓して行ってみたいと思っています。

レオ君のアホアホは、るたんの目標に掲げています。駒場のドックランでお会いできたらその時は宜しくお願いします。

またの再開を楽しみにしていますよ!

残念です。

知り合えたばかりなのに、ちょっぴり残念です。でも、またお待ちしていますね。

いやーーーん(T_T)/~~~

事情があるとはいえ、とっても残念です。
すごく私にとっては情報満載だった役立つブログだったので。。
でも、それとは別でお会いできますよね?
グランベリーいらっしゃる時があったら
声かけてください。
気長に再開を待ってます♪おつかれさまでした<(_ _)>

残念です。

残念ですが、また復活されるのを楽しみにしています。

いつか生レオ君に会えるといいなー

え?え~~

ビ、ビックリです!!!
でも、一旦休止という事ですので、また復活されるのを楽しみにしております。

また、ひと声掛けて頂ければすぐに「アホアホ2:50号」で駆けつけますよ!

そうですか。見るの楽しみにしてたので、残念です。でも懲りずに何度も観にきてます!
再開するの、楽しみにしてますね!

復活楽しみにしてます!

気長に待ってますよ!
そして、たまにイギコの様子も見に来てやって下さいね。
それでは、またこのサイトが復活する時を
楽しみにしてます。

おつかりブヒ~

お休みですか~残念です・・
が、ちょこちょこ遊んでください~♪
あ、東京帰ってきましたよー

うわ~びっくり

GWボケしているうちにこんなことに・・・。
きっと色々なご事情がおありなのだと思います、chocolat様・レオ君本当に有難うございました。
ふらんにもアホアホを覚えさせつつ、どこかでお会いできる機会ができることをお待ちしております。

本当にお疲れ様でした。

いつもたのしく拝見させていただいて下りました。

いつも楽しく見ておりました。
本当にOFF会とか楽しそうで・・・。
ピンクレディーも見てみたかったです。
また、復活するようなことがあれば遊びに来ます。

(;_;)

chocolatさん、レオ君のblogは内容満載でとってもとっても楽しかったです。
レオ君のアホアホがみれないのはちと寂しいですが復活をねがって、、ますっ!
お疲れ様でした。

うそっっ!

うちは引越しのドタバタでずーっとご無沙汰してたんですが、
やっと今日ネットが復活したので覗きにきたら「休止」とのこと、
もう、ビックリです。
ま、ブログ休止でも、またちょくちょくお会いできると信じておりますが、
毎日の楽しみがなくなっちゃって、淋しいでつ。
またいつか再開するの待ってますよ~。

お疲れさまです。

写真が奇麗なので、いつも楽しみにしていたので残念です。一息ついて復活をお待ちしております。
またボブと遊んで下さいね!

復帰待ってます!

いつもいい写真があり楽しみだったんですが。。。
また復帰してくださいね。

お元気ですか!!

先日レオ君をガイ君のブログのところで拝見しました(^-^)
とりあえず元気な姿が見られてよかったです。
また復活した時に遊びに来ますね~♪♪
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • 19○○年6月8日うまれ・ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり
    《レオポルド プロフィール》
    2004年1月24日うまれ・♂・ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛●耳そうじ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
